魔胎母 音声小说

add添加标签

t25377828:魔胎母 音声小说
这个音声小说还是相当不错的,可惜看机翻老是不过瘾,里面包含了榨精,UN,虐恋的内容,真是极品,唉,有没大神翻译下呢。。。。
t25377828:Re: 魔胎母 音声小说
※出産風景を見てしまい

んっ……ああんっ……うう……はぁはぁ……んっ……あんっ♪ 生まれちゃうわぁ……♪ あんっ♪ ママのおなかをそんなにけっちゃ駄目よ……♪ あんっ♪ はぅん……んっ……んんっんっ♪ ああもうなんて乱暴な子……でも元気そうで生むのがとっても楽しみだわぁ…

んっはぁん……♪ ほらぁ……早く生まれてらっしゃい……♪ ママにぃ……可愛いお顔を見せてちょうだぁい……。ほら……んっ……んんっ♪ ママの赤ちゃん……出ておいでぇ……んっ……んんっ♪ ああんっ♪ すごいすごい……♪ ママ出産しちゃううぅ……♪ 出産でママ感じちゃうぅ……♪

ほらぁ……んっ……んんっ♪ 出てきてぇ……怖くないからぁ……あんっ……んんんっ♪ あんいいわぁ……♪ 出てきちゃうぅ……♪ ママの可愛い坊やぁ……ああ気持ちいいっ♪ 出産してママ……イキそうよぉ♪ んっああんっあんあんんっ♪ んっこんな変態なママだけどぉ……坊やを思う気持ちは本物だからぁ……んっ♪

ほらっ……おなかにいっぱい力をこめてあげるからぁ……んっんっ♪ んっああんっ♪ 頭の方からぁ……やぁんすごいおっきい……あんっ……ほらぁ出ておいでぇ……外の素敵な世界で可愛いうぶごえをおぎゃ~~ってあげなさい♪ ほら……あんっ気持ちいいっ♪ ママいくっ♪ この快感やめられないのぉ……♪ 出産するたびにママいっちゃってぇ……あんイクイクっ♪
ママいきまくっちゃうぅ~♪

ああんっ出る出るぅ♪ ママの坊や……ほら頑張ってあと少しよぉ……。あっ……あああっ♪ 生まれる生まれるぅ……出産しながらママ絶頂しちゃうわぁ……あんっああああんっ♪ あんっ……ああんっ♪ んっ……んんっ……んんんん~~~~っ♪

んっ……んん……んっ……んはぁ……ふぅ……ふぅ……はぁぁ……。はぁ……っと。ああ……やっぱり赤ちゃん生むのは気持ちよすぎるわぁ……♪ ふふっ♪ おはよう坊やっ♪ ん~~~ちゅっ♪ ママに似て可愛らしい子ねぇ……。う~んなんて名前にしようかなぁ……う~んう~ん……う~~ん……んっ? んん?

あらぁ? 人間のボクぅ? そこで何してるのぉ? あっ……もしかしてぇ……ルデラママをやっつけようとする勇者のお仲間さんかなぁ? 恐ろしい魔物をどんどん生み出してぇ……人間をねだやしにしようとするぅ、とっても悪い魔胎母ルデラをやっつけようとしてるまじめなボクぅ……。

はぁん……んもう。これからどんどん出産してぇ、強くてかしこい魔物を量産しなくちゃならないのにぃ……はぁ。あっ……ああっ。坊やごめんねぇ……おっぱい欲しいのねぇ……。うんうんよしよし……。ちょっと待っててねぇ……悪い人間をやっつけたらぁ……すぐにママがおっぱいあげちゃいまちゅからねぇ……それまでいい子にしてるんでちゅよぉ~。ほ~らママの子ならちゃんとしてるんでちゅよぉ……本当にすぐ終わりまちゅからねぇ……んっ♪

ふぅ……ほら見て人間のボク? せっかくママが出産して、可愛いわが子とスキンシップしようとしてるのにぃ……それを邪魔するなんて……。んっ……ボクったらひどい。やっぱり人間は悪魔なのね……ママ達って別に何にも悪いことしてないのに……んっ……。

んっ? あらぁ? いきなり剣を取り出してどういうつもり? まさか……ママと戦う気? うふっ♪ うふふふっ♪ ねぇ……そんなのってありえないでしょう? ボクはぁ……もう戦う気なんてないんでしょう? ママはねぇ……ずっと気づいてたのよぉ……♪ なんか可愛らしい人間の子がぁ……はしらの影に隠れてぇ……ママの出産風景見つめてたの……♪

ふふっ♪ どうしてかなぁ? ママって人間の敵よねぇ……。敵……絶対なる宿敵。出産してる時なんて、完全な無防備で致命傷をおわせる千載一遇(せんざいいちぐう)のチャンスだったのに……ふふっ♪ それなのにぃ……ボクったら隠れてママの方をちらちら見ながらぁ……アソコ押さえてもじもじしてたんだもんねぇ……。

ママがあ~んあんあんあ~~~んっていやらしくいきむ声に魅了されてぇ……何もできなくてはぁはぁしてたんだもねぇ……♪ ふふっ♪ ボクったらマザコンの変態ねぇ……♪ こ~んなにおっきい体でぇ……テラテラってしてつやのある青肌ぁ……♪ 人間とは全然違う見た目なのにぃ……むっちりしたおなかをぷく~~ってふくらませて、なやましくあえいじゃっている……。

と~ってもいけな~い背徳的な母性。全ての元凶……とめどない魔物生み出す最終生殖器官……。どれだけ魔物を倒してもぉ……ママが残ってたらいつまでたってもわいてきちゃうのよぉ……♪ ふふっ♪ ほらボクぅ……♪ どうしたのぉ……? 人間の最大の敵がぁ……今そこにいるのよぉ? 早く倒さなくていいのかな? ふふっ♪

んっでもわかってるわよぉ……♪ ボクってママが大好きなんでしょう? ママ……ママが大好き♪ エロくて超爆乳で母性たっぷりのママぁ……♪ ほらママ……ママ……ママって呼びなさい? ねっ……ママ……ママ……ボクの大好きなぁ……ルデラマ~~~マっ♪ うふっ♪

あらぁん……最初はちょっと抵抗するかなって思ってたけど、もうママの魅力にメロメロのようね……ふふっ♪ まぁわかってたわよ……人間の子がぁ……あ~~んなにエロティックな出産シーンを見たらねぇ……。絶対に耐えられないわよねぇ……ふふっ♪

さ……それじゃそろそろおとしてあげるわね……。ママの赤ちゃんもおなかすかして待ってることだしね……。んっていうかねぇ……ママもおなかすいてるのぉ……。ママって実はぁ……いつも妊娠してるのが普通なのよぉ……。オチンチンをずぶずぶオマンコに入れられて……子宮に直接押し付けるようにして中出しぃ……♪

そうするとね、赤ちゃんできちゃう確率120%になっちゃうの……。ママ変態なの……。年がら年中発情してオスを誘惑しまくってフェロモンまきちらすドスケベママなの……。ねっ……ほらおいでボックぅ~~♪ ママのオマンコにいらっしゃい……♪ ママ不安なのぉ……妊娠してないとぉ……んっ♪

だって強い人間の兵士とか勇者がぁ……ママを倒しにくるからぁ……。ねっ、ママに子種汁ちょうだい♪ 白くて濃厚なドロドロの精子を……。一回だけじゃなく双子とか三つ子以上で、しかも何度も妊娠しちゃうようなねばっこ~~~い精子をちょうだぁい……♪ それも何度も何度も……ふふっ♪

一回目はぁ……オチンチン入れた瞬間にどぴゅって射精……。二回目はゆっくり甘やかされながら奥まで誘われてぇ……オチンチンと子宮がむちゅってキスしながら射精……♪ 三回目は角度かえてぇ……激しく腰を動かしながらママママ、ママが大好き~~~って言いながら射精♪ 射精……射精、魔胎母のねちょねちょぐちょぐちょのオマンコに射精しまくりなのよぉ……♪

そして射精するたびにぃ……人間をやつざきにするための魔物が生産されちゃうのよぉ……? ねっ……これってとっても素晴らしいことでしょう? ママのため……魔族のために役にたてる……。大好きなママ……ママのため……ママのため……。ふふっ♪ ほらもうオマンコに入れることしか考えられなくなったわね……♪

いいのよボク……いらっしゃい♪ ママと脳ミソがとろけちゃうようなぁ……特別で濃厚なエッチしちゃうおうねぇ……ほら……んっ……ボクの方から来て……ほらぁ……んっ……んんんっ♪ あんっ……そうよぉ……おっぱいにすがりつきながらぁ……オマンコにずぼずぼしちゃうのよぉ……♪

あんっ♪ 可愛いわボクぅ……♪ 人間の子だけどぉ……ママ好きよぉ……♪ んんっ♪ んっあんっ♪ んっ本当に……ボクみたいな従順な坊やだけだったらいいのにねぇ……ふふっ♪ ほらぁ……まずは一回目ぇ……射精してぇ……この粘膜の胎動たまらないでしょう?

ねっちりむちゅむちゅぅ~ってヒダヒダが一枚一枚オチンチンを包んじゃうのよぉ……♪ ほらイクっ♪ ママもイクからぁ……んっちょうだぁい……♪ 素敵な精子ぃ……人間と魔族の血を受け継いだ強い兵士が欲しいなぁ……♪ ほらほらぁ……んっあんっ……出てる出てるっ♪ んっ……ああああんっ♪ あんっああんっ♪

んっんぅ……んっんっ……ああん……すごい勢いねぇボクぅ……♪ こんなに出るなんてぇ……ずっと我慢してたのねぇ……ふふっ♪ ほらぁ……もう一回しよぉ……♪ ママねぇ……いっぱい精子ためたいからぁ……。ボクの精子ぃ……♪ 子宮の入り口に押し付けてぇ……どぴゅぅ~~って中出しするとぉ……ママいつでも妊娠できちゃうのぉ……♪

ママの子宮は特別だからぁ……。ほらもっと子種汁ちょうだい……♪ ママの虜になりながらぁ……ママ大好き大好きって言いながら射精しなさい……。ママのために強い兵士をつくるんだって……そう念じて射精しなさい……♪ ほら……おっぱいちゅぱちゅぱ……固くしこった妖しい乳首も吸いなさい……ふふっ♪

そう……ボクはママのものよぉ……ママの言いなりになってぇ……ほらぁ……♪ ゆ~っくり奥までいらっしゃい……。そう……そこ。オマンコの中でもぉ……一番ヒダがこまかくて動きが激しい部分よ……。そこにね……むちゅって亀頭をはめてぇ……んっんっあんっ♪ 上手よぉ……さすがママの子ねぇ……♪

んっほらぁ……うごいてぇ……ママの子宮に直接そぞきこみなさい……ほらっ♪ んっあんっ……あああんっ♪ んっ……いいのね? ママの子宮の入り口がとってもぉ……。あのねぇボク? これは子宮フェラよぉ……。唇みたいなお口がね、オマンコの中でもぱっくり口をあけてるのよ? それが亀頭にぴと……ってからみついて吸着するの……♪

ママのオマンコの中がぁ……うねうねぐにぐにってぜんどう運動しちゃうの……んっ♪ ママの愛……これがママの愛よぉ……。オマンコと子宮使ってぇ……早く精子出して……出してぇ……出して出してぇ……んっ……ほら子宮フェラ気持ちいいでしょう? ぬるぬるねろねろでぇ……甘いおつゆとろとろなのよぉ……♪

ほら出してボクぅ……もう我慢できないんでしょう? 子宮フェラでぇ……入り口で唇ひっかけてねぇ……んっ♪ あああんっ♪ ああんっ♪ そういい子ねぇ……。ママママぁって言いながら奥に腰打ちつけて射精しちゃったわねぇ……ふふっ♪ でもまだ先があるのよぉ……♪

ママとボクは相性いいみたいだからぁ……特別にその先も味わわせてあげるぅ……♪ ボクの精子欲しい……大好きぃ……♪
ボクの遺伝子で出産50回ぐらいしたいわぁ……ねぇだからぁ……ここ……おいでぇ……んっ♪ はぁ~いどうボク? さっきまでと違うでしょう? 奥の方……ちょっと空間があるでしょう?

ふふっ♪ 別に不思議じゃないわよぉ……子宮フェラなんて言うんだからぁ……お口の奥までも入れてみなくちゃねぇ……。ほら入れちゃぉ……ママの子宮に直接ぅ……。ほらほらほらぁ……来てボクぅ……ママをもっと楽しませてぇ……。ほらほら……もっともっとぉ……んっんっ……♪

あっ……んもうボクぅ……もっと奥まで入れなくちゃ子宮にちゃんと届かないわよぉ……。え? もう限界? んっ……でも大丈夫よボク……。ママは人間とは全然違うから……ふふっ♪ ほらぁ……ママおっきぃしぃ……オマンコねぇ……こ~~んなに広がるのぉ……♪

ほら……いらっしゃい♪ ボクの下半身ぐらいならずっぽり飲み込んであげるからぁ……。そうすれば、子宮の中でオチンチン動かせるでしょう? ほら……ほら……ほらぁ♪ あ~~んそうよぉ♪ そこそこ♪ う~~んもうとろけきった顔ねぇ……♪ 下半身もオマンコに包まれて……オチンチンは子宮オマンコにぬくぬく包まれちゃったね……♪

ほら……あったかいおつゆをオチンチンにかけてあげるね……♪ これ赤ちゃんが妊娠してる時と同じものよ……。栄養たっぷりで甘くてとろけるような美味しさよ……。ほら……ボクには特別……んっ♪ ね~っとりゆったり子宮でマッサージするような感じで……オチンチン全体もみほぐしあげるね……♪

ほ~らほらほら♪ ママの愛があったかい……とろけちゃう……。今まで味わったことのない幸せ……♪ ほら飲み込まれる……ずぷずぷ……何度でも射精しちゃう……♪ 心も体もとかされちゃう……ふふっ♪ ママの虜……永遠の愛でママのもの……♪ どぷどぷ……どぴゅどぴゅ……んっんっ♪

ほら……そこのポケットにも射精してぇ……そこにもぉ……そこにも……いっぱい射精してぇ……。そうそう……ママの子宮の中で射精されるたびに感じるからぁ……ほらほら……幸せ……ずっと……。ぐちゅぐちゅ……ぐちゅぐちゅぐちゅうぅう……♪ ほ~ら食べてあげるねぇ……♪ かぁ~んぜんにママのものにしてあげる……。

でもボクはママの中で半永久的に生きるのよぉ……♪ 好きなときにボクの分身を生んであげたりね……子宮の奥で大切に保存しておいたり……。ふふっ♪ ほらもっと出しなさい……射精……いっぱいっぱい……♪ ママをた~~くさん、おなかいっぱいになるまで妊娠させてぇ……♪

ほらほらぁ……あん可愛い……子宮の中でいきっぱなし……♪ ほら……全身のエネルギーを全部精子にかえるのよ……ふふっ♪ ほら……どぴゅどぴゅ……とける……とけるとける……ママの中……本当におちていく……どぴゅどぴゅ……ママ……ママ大好き……ママ……ママぁ……ママ……。ママもボクが大好きだからね……。どぴゅどぴゅ……とろ~りとろとろ……どぴゅどぴゅ……どぴゅうう……♪
※勇者籠絡

んっ? あらあら何てことなの……。私が生んだ子達をばっさばっさとやっつけて……。ここまで人間の勇者がたどりついちゃうなんてぇ……。んっあんっ……。ママ困っちゃうわぁ……はぁん。んもうどうしたらいいのかしらぁ……。もう妊娠のストックはなくなっちゃったしぃ……んぅん。

ん……ねぇ勇者のボクぅ? ママはぁ……魔族の頂点に立つ……そう、人間にとっては絶対に倒さなきゃならない存在だけどぉ……。んっねぇん……♪ ん~ちゅっ♪ ほら……ママの方……見てぇ♪ こ~んなにおっきくてスケベなおっぱいをね……んっんっ……♪ 下からもちあげてゆさゆさってするとぉ……んっ……きゃっ!

あっ……あああっ。やめて勇者のボクぅ……。マ、ママが悪かったからぁ……。だからその剣をおいてぇ……。うんそうよね……ここまで来た、とってもつよ~い勇者様なんだからぁ……こんな見え見えの誘惑に負けるわけなんかないわよね。んっ……本当にごめんなさい……ママぁ……ちょっとどうかしてて……うん……ママの生んだ可愛い子達がぁ……んっ……いっぱい死んじゃって……。ぐすっ……うっうっ……ぐす……。

んっ……ううん、今度は泣き落としとかそんなんじゃなくてね……。ママちょっと考えてたのぉ……。この戦いに……なんか意味はあったのかなぁって……。人も……魔物も……いっぱい死んじゃったね……。ねっ……本当にごめんなさいね……。ボクのちかしい人達にも被害を受けた人がたくさんいるでしょう?

はぁ……どうしてなのかしら? なんで人間と魔族って共存できないの……? ねぇボク……ママの言いたいことわかる? んっ……簡単に結論から言うとね……。ボクが今、ママにとどめをさしてもね……それは終わりじゃないの。人間が魔族に勝った……ばんざ~いじゃないのよ?

んっ、だってそうでしょ? ママを殺された坊や達がねぇ……人間にくい! 人間にくい……殺す……殺してやる……って狂気にかられてまた争いが起こっちゃうのよ……。あのねボク……にくしみからはにくしみしか生まれないのよ……。んっ……うん、ボクの心の内もよくわかるけど……今ここでママをやっつけて何が残ると思うの?

ボクも自分のママが殺されたらいやでしょう? ねぇボク……考えなおしてぇ……。ママがいればぁ……魔物達の統制はとれるから……。うん約束するわ……。人間達にはもう手を出さない……近づかない……。ひっそりと魔界に近い場所でのんびりと暮らす……それをちかうわ……。

んっねぇ……ボクぅ……それでいいでしょう? んっはぁん……んっボクぅ……ママの言うこと聞いてぇ……んっ……おねがいだからぁ……ママをこれ以上悲しませないでぇ……んっ♪ ん……あっ、ああボクありがとう……剣をおいてわかってくれたのね……。うんものわかりのいい子で助かったわぁ……。

え~っと。それじゃあさっそくだけどぉ……パーティしましょパーティ。んっ……善は急げよ僕ぅ……。人間と魔族はなかよしこよし……もう争いません……。にこにこ笑顔で手をとりあう……。ねっそれがいいでしょう? だからパーティしてみんなに知らせてあげるのよぉ……。

ママとボクがぁ……ん~って抱き合いながらぁ……かん~ぱ~いっ♪ 魔族ばんざ~い♪ 人間ばんざ~~い♪ って宣言するのぉ……。それで魔族と人間の新しいかどでになるのよぉ……ふふっ♪ んっ……ああこれから忙しくなっちゃう……。本当に色々やることが多くてどうしたらいいか……ん……んんんっ。

あっ……ママとってもいいこと思いついっちゃったぁ……。んねぇ……ボクぅ……。ママとエッチしましょぉ……んっ♪ ほらいますぐぅ……♪ ボクのオチンチンを……ママのぐっちょりオマンコにはめちゃお……んっ♪ え? 何でって……そりゃエッチするんだから当然あれよ……。

ねっ……ママをボクの子種汁で妊娠させて……。ううん……これは全然誘惑とかじゃないのよぉ……♪ 魔族と人間の遺伝子を持つ素敵な赤ちゃんを作るの……。魔族半分人間半分……。それぞれの頂点が納得して作り上げた愛の結晶……。魔族の魔力と人間の知恵をあわせもった……輝かしい未来にはばたく新しい存在よ……。

ねっ……そんな子が生まれればきっと争いなんてなくなると思うの……。ねっだからボクぅ……♪ 赤ちゃん作ろう……ママとぉ……ママと作ろう……♪ んっ……♪ ちゅっ♪ ほら早くぅ……。ママのオマンコに……そのぶっと~いオチンチンをい、れ、て、ご、ら、ん♪ ちゅ~~~~っ♪

んっ……ああんっ♪ ああんっ♪ やぁんボクぅ……。いきなりおっぱいにすがりついてくるなんてぇ……。はいはい……あわてないでいいのよ……ママはどこにもにげまちぇんからねぇ……ふふっ♪ あ~でもボクったらこんなにオチンチンはらしちゃうなんて……やっぱり最初からママとエッチしたかったんじゃない?

うふふっ♪ そりゃそうよね……。いくら勇者といっても……まだ精神的には未熟だものね……。はぁ~いボクぅ……それじゃ早速オマンコにパコパコしまちょうねぇ……。うふっ♪ ママはねぇ……妊娠にかけてはスペシャリストなのよぉ……。男の子か女の子も選べるしぃ……双子とか三つ子とかも自由にうめちゃうのよぉ……♪

んっほらぁ……ボクはどんな子がいいかなぁ? ほらぁ……ここ……オチンチン入れながらぁ……想像してぇ……♪ んっあああ……はいってくるぅ……ボクの可愛いオチンチン♪ あんっ♪ そうもっと奥までぇ……どんな赤ちゃん作りたいかぁ……じっくり考えながらぁ……ふふっ♪

んっ……ああっ……んんっ♪ ああほらぁ……どんな子なの? んっ……あらぁ。 それじゃ普通の人間の男の子よぉ……駄目よ……。ママとボクの遺伝子が受け継がれるのよぉ……だからぁ……。ボクだけじゃなくぅ……んっ♪ 生まれてくる子はママにもきっと似てるのよぉ……。

ほらぁ……んっんっ♪ ママを見てぇ……。ねっ~とりした青肌ぁ……すいつくような妖艶ななまめかしさでしょう? 誰もがみとれるうっとりするような美貌……むちむちの肉体♪ ふふっ♪ どうボク? 生まれてくる子が男の子だったらぁ……りりしくて青肌でとっても魔力が強くてぇ……ちょっと気が強くて魔族のことを第一に思って……ふふっ♪

ああボクっ……ボクはオチンチンついてなさい……そしてママのことだけを考えていればいいのよ……。ママのむっちむっちのおっぱいとかお尻のことを考えてね……。ママの目……ママの肌の色……魔族……魔族……。生まれてくる子は魔族……。ふふ……魔族に近い子を生んじゃう……。

そういう風に思いながら射精するとね……。ママはそれを敏感に感じとっちゃうのよ……。ほら……ママ好き……ママぁ……ママに似てる子を生みたい……育てたい……。ママの言うことちゃんと聞く子……だから青い肌……魔力をおびた瞳……。ママ……ママが一番好きな子……んんっ♪

ほらそろそろ一発射精してボクぅ……♪ ちゃんと子宮の壁にかかっちゃうようにぃ……しっかり腰を打ちつけて出すのよぉ……。ほら初めは男の子……強くて元気いっぱいな男の子……。んっ……ママとボクに似てとっても美男子の男の子……。すらっとして精悍(せいかん)で牙もはえてて悪魔的でぇああんっ♪ んっていうかもう悪魔そのものぉ……人間の欠片なんて一つも存在しないぃ……ふふっ♪

んっんんっ♪ ほら出るのぉ? じゃあ出してぇ……ママの子宮に中出しよぉ……♪ ほらママのおっぱいで包んであげるぅ……むぎゅううううううっ♪ うふっ♪ これでママのことしか考えられないでしょう? ほらぁ……このまま射精よ……。ママとボクの遺伝子ぃ……ぐちゅぐちゅにからみあうよぉ……。ママの部分が優性でぇ……。んっあああんっ♪

ああんっ♪ ほら出してぇ……どっぷり濃い精子を出しちゃいなさい……んんんっ♪ ああんっ♪ あああんっ♪ 出てる出てるわぁ……ママのおなかの中にぃ……ああんっ♪ んっ……んんんっ♪ んっ……ああ……んっ……。ふふっ♪ 射精しちゃったね……ママのことばっかり考えながら……ふふっ♪ 

いいのよ……いいのよボクぅ……♪ きっと私達の子は世界を平和にしてくれるからね……ふふっ♪ んっ……あっほらもう一回……。やっぱり女の子も欲しいわよねぇボクぅ……。一人っ子よりも兄弟姉妹がいた方が育ちがよくなると思うしぃ……。ほら今度は女の子を生みましょボクぅ……。

んっんっ……んんんっ♪ ほらぁ……やり方はさっきと同じよぉ……。ママのこと考えてぇ……スケベなママのことぉ……。そうすれば確実に女の赤ちゃん生んであげるわぁ……んんっ♪ ねぇ性格はどうするぅ? 優しくて大人しい子がいい? それともギャルっぽくってエロエロな子でもいいわよぉ……♪ 

ほらぁ……ボクが自分で決められるのよぉ……♪ んっんんっ……む~ぎゅっ♪ ほらほらぁ……おっぱい好きならぁ……ロリなのに爆乳な子とかでもいいわよぉ……♪ パパぁ~~おっぱいでパイズリしてあげるぅ~~早くぅ~~~っていう子でもいいわよ……ふふっ♪

魔族は近親相姦とかにおおらかだからねぇ……その点は進んでるでしょう? ほらほら……んっ……んんんっ♪ あんっ♪ そうそう……もっと想像してぇ……色っぽい子ぉ……♪ 人間を誘惑して簡単に奴隷にしちゃう子ぉ……♪ ドSなロリ女王様ぁ……♪ 兄妹で人間支配しちゃ~~う♪ 魔族って最高~~~♪ ほらもっとついてついてぇ~~♪

んっほらボクの精子がぁ……人間やっつけちゃうよぉ……♪ あんもう後戻りはできないのよぉ……♪ ボクはオチンチンから白いのどぴゅどぴゅしてぇ……ママを何度も妊娠させるだけよぉ……♪ それがパパのお仕事ぉ……♪ ほらほらほらぁ……オマンコと子宮の入り口ぎゅ~~~ってしめちゃうねぇ……ほらいってぇ……どぴゅどぴゅどぴゅぅ……♪

あん出てるぅ……♪ ほらもう一回ぃ……連続でぇ……ああああんっ♪ そうその調子よぉ……ママは何回妊娠させてもいいんだからねぇ……んっ♪ 四つ子でも五つ子でも七つ子でもばんばん生んじゃうからぁ……ママ妊娠フェチだからぁ……ほらほらついてぇ……射精してぇ……中出しぃ……精液全部なくなるまでぇ……ほらほらほらほらぁ……♪

ああんまだまだ出るぅ……♪ 子宮の奥にべと~~ってねばりついちゃううぅ♪ これじゃ一週間ぐらい連続で妊娠しちゃうわぁ……♪ ああんママいっぱいがんばらないとぉ……ほらほらぁ……♪ もっと出してぇ……出してぇ……エロマンコに出しまくってぇ~~~~~~んんっっ♪

ふぅ……はぁ……あ、お疲れ様ボク♪ 大好きなママにぃ……何度も何度も中出ししちゃったわねぇ……。くすくす……ママは人間の敵なのに……誘惑されていっぱい種付けしちゃったね……。あ~んママぁ……ママぁって言いながら子宮の入り口にごりごりオチンチンこすりつけちゃって……ふふっ♪

でも助かったわぁ~♪ 坊やのおかげでまたつよ~~い魔物が生まれちゃうからぁ……。勇者の遺伝子を持つ有能な子がどんどん育っちゃうわね~ふふっ♪ 本当に感謝してもしきれないわぁ……んっ♪ んっと……それでボクはこれからどうしちゃおうか……タマタマの精子タンクはもうからっぽみたいだしぃ……。

ねぇ……どうするぅ? 本当に……どうするぅ? んっ……ふふっ♪ ふふふふっ♪ ん~大丈夫よボクぅ……そんな悲しい顔しないでぇ……ママはちゃんと後のことも考えているのよぉ……♪ ほ~らボクぅ……んっ……ここ……ゆっさゆっさ……たぷんたぷんぅん……♪

ほら……おっぱいよぉ……♪ ママねぇ……洗脳も得意なのぉ……このお~~っきいおっぱい使えばねぇ……ボクのこと簡単に支配できちゃうのよぉ……。母乳でぬるぬるにしたおっぱいでぇ……ボクの全身をむぎゅむぎゅって包んであげるのぉ……。そして洗脳……♪ とってもいけない母乳たっぷりの洗脳……♪

うふっ♪ あのねぇ……ボクだけに教えてあげる♪ ママのおっぱいはぁ……子宮おっぱいなの。そう、子宮……。出産する前のぉ……赤ちゃんを育てる場所……。ママの子宮はね、一つだけじゃないの……おっぱいも子宮になっちゃうのよ? ん、なぁにその顔? あ~うたがってるのねぇボクぅ……♪

ん……じゃあ……体験してみる? 子宮おっぱいがウソか本当か……。ほら……んっんっんっ♪ 母乳でおっぱい全体をぬれぬれにしちゃうわよぉ……♪ とってもあまぁ~い匂いの母乳……ぬるぬるであったかくて栄養たっぷりの母乳……♪ ほら……おっぱいを左右に広げてあげるぅ……♪

ほ~らねちょねちょ……ねちゃねちゃぁ……♪ んふっ♪ 母乳がねば~~って糸ひいてやらしすぎるでしょう? ほら……ネバネバの子宮にいらっしゃい……。ここでボクを一から育ててあげる……。ほら……ボクは実はぁ……赤ちゃんになりたかったんでしょう? ママの赤ちゃん……赤ちゃん赤ちゃん……。

いいのよボクぅ……♪ いらっしゃい……♪ と~っても素敵な世界に連れてってあげるから……。この子宮おっぱいにとりこまれてるとね……もう人間の記憶なんかぜぇ~~~んぶなくなっちゃうのよぉ……。足の先から頭のてっぺんまで……すっぽり包んで愛してあげるぅ……♪ 可愛い赤ちゃんだもの……優しく優しく……どこまでもゆ~~~ったり甘やかしてあげるわぁ……♪

ほ~らママのもとにいらっしゃい……。ここがゴールでちゅよぉ……♪ ボクはまだ赤ちゃんになる前の小さなオタマジャクシに似た何かよ……。ほら……おっぱいを広げたり閉じたり……ぬるぬるねちゃねちゃぁ……やらしい音で頭の中い~~っぱい……♪ ボク……赤ちゃんになりたい……さぁおいでぇ……♪

そのまま……ふふっ♪ 飛び込んでらっしゃい……♪ おっぱい……子宮おっぱいにおいで♪ そう迷わないで……ま~っすぐね♪ おっぱいだけを見て……ママのおっぱいだけ……。ほら……意識がとけちゃう……絶対的なゼロになっちゃう……♪ そうもっとぉ……奥まで来て……母乳の糸で作った甘ったるいまゆの中においで……ほらっ♪

んっ……んんんんっ♪ あんっ♪ ああんっ可愛い♪ つ、か、ま、え、た♪ ふふっ♪ もう逃げられないわよボクぅ……♪ 子宮おっぱいに捕まったら……洗脳に洗脳を重ねられて支配されちゃうんだからね……。それもぬくぬくとろけるような愛のトリカゴの中で……おっぱいのぬくもりと母乳の海の中で完全に虜になるまで泳がされちゃうの……。

ほらボクぅ……感じるでしょうママの愛を? んっんんんっ♪……母乳をね……おっぱいの内側たくさんためてぇ……ほらあったかい羊水(ようすい)のかわりにするのよ……♪ ぬくぬく……ぷかぷか……ほ~ら浮かんでるでしょう? ボクは重力から今ときはなたれてるのよぉ……とっても気持ちいいでしょう?

ほらほら……子宮おっぱいはおちつくでしょう? この中はねぇ……本当の子宮とほとんど差がないのよぉ……♪ 常に母乳がぬるぬるボクの体をつつみこんでぇ……たぷたぷになった皮膚から栄養がどんどん吸収されていくの……♪ もう息をしなくても大丈夫なのよこの中は……。

大丈夫……大丈夫。ママがいるから安心……。何かを考えることもいらないのよ……。ママがなぁ~んでもしてあげるんだから……♪ 子宮おっぱいの中はママの愛でいつも満たされているの……。幸せ……ぷかぷか……優しい……甘い……ゆったり……丸くなる……。おっぱいの中で……育てられちゃう……。ママの可愛い赤ちゃん……。

かっこよくてりりしい魔族の勇者になるため……ふふっ♪ ボクは魔族……魔族……青肌の魔族……。世界は魔族のもの……。人間は悪い種族……。いつも独善的で自分のことだけを考える……。ちょっと手先が器用で頭がまわってずるがしこくて……この世には必要のない存在よ……それが人間……。

魔族は正しい……正しい……。ママは魔族……魔族の母親……。豊穣(ほうじょう)な母性で魔族のみんなをまとめるママ……。ほらボクぅ……もっとママの愛を吸収しなさぁい……♪ 白い母乳でぐちゅぐちゅに包み込んであげるからぁ……ほらほら……♪ ママの母乳がいっぱい……愛がいっぱい……♪ おっぱいもむにむにぐにぐにって動かしてね……ボクが退屈しないようにね……。

ほらぁ……おっぱいの中は宇宙みたいでしょう? ねぇ……ママ大好きぃ……魔族って最高……ふふっ♪ んっんっ……どぴゅどぴゅ……むにむに……ゆ~~らゆらゆら……♪ ほ~らどんどんどんおちていくわよぉ……。ママの揺りかご……。母性の楽園……。やっと見つけた桃源郷(とうげんきょう)……。

幸せ……幸せであったかい……。ずっといたい……いたい……。んっ……でもねボク。ボクには大切な使命があるのよ……。そのためにはずっとここにいちゃいけない……。ほら……顔をあげて? んっんんん……もういやいやしちゃ駄目よっ♪ ママの言うことはちゃんと聞かなくちゃ……さぁ……上にあがってらっしゃい……子宮おっぱいからの出産はちょっとかわってるよぉ……ほらっ♪ にゅるんって飛び出てらっしゃい♪

んっ……あらあらっ? 頭だけ? ふふっ♪ もうボクったらぁ……恥ずかしがり屋なんだから……。んっでもかしこそうな子だわぁ……♪ さすがママがおっぱいを痛めて生んだ子ねぇ……。んっほらぁ……私がママよぉ……♪ ママ……ママよぉ……♪ 全ての生き物は……出産して初めて見た生物をママって思うのよ……♪

ねっ……私がママよ……美人でしょう? ボクはママから生まれた赤ちゃんよ? ねぇ……おっぱいむちむちお肌もつやつやのママで素敵でしょう? ほら……ママとちゅうしよぉ? ちゃんとがんばって頭出してくれたごほうびよぉ……♪ んっちゅぅ……ちゅうちゅうう……ちゅううううっ♪ そう舌をれろぉって出してぇ……んっ♪

ママの母乳すくってぇ……ほら口移しぃ……ちゃんと栄養とるためにはぁ……これからはお口使わなくちゃだめよぉ……♪ ほら舌出してぇ……ママとれろれろぐちゅぐちゅ……んっ……んんんんっ……♪ 母乳と唾液をからめてぇ……消化をもっとよくしてちゅうちゅうしちゃうんだからぁ……んっんっんっ♪

んっ……ちゅ……ちゅうう……ちゅ……んっちゅぽん♪ ふはぁ……中々上手だったわよボクぅ♪ んっそれじゃあ……そろそろおっぱいから外に出ようかボクぅ♪ んっ……どうしたの? もしかしていやなの? んっ……もうなんて子なのぉ……。子宮おっぱいから出たがらない子なんて……今まで見たことないわぁ……♪

んふっ♪ もう本当にいけない子ねぇ……。ん~でもいいわ……♪ だって……ふふっ、ふふふふふふっ♪ んっもうしょうがないわね……特別よボク……ママの子宮おっぱいに戻してあげるぅ……♪ そしてもう一回子宮の中で育ててまた出産してあげるわぁ……♪ ん~本当に手のかかる子で困るわぁ……。でも安心して……ママはボクを必ず愛しているからね……それだけはわかってね……ちゅっ♪

はぁい……それじゃ子宮おっぱいにいらっしゃい……ずぷずぷずぷ……ずぷずぷ……ずぷっ♪ 溶ける溶ける……今度はめちゃくちゃくに溶かしてあげるね……。ママに意見なんかしないような……完全な赤ちゃんにしてあげるぅ♪ ほ~らにゅるにゅる……たぷんたぷん……くちゅくちゅくちゅ……とろけるとろける……とけてとけて……なくなる……なくなる……ふふっ♪

んっ……はぁい♪ おめでとうボクぅ♪ 外の世界へようこそ……。ああん……もうボクったら育ちがよすぎてママのおっぱいが疲れちゃったわぁ……ふふ♪ さぁ……まずはお目覚めのキッスよぉ……ちゅ……むちゅっ♪ 私がママよ……。私がママ……。ルデラママ……♪ ねっ……ママ……ママよぉ……む~~~ちゅっ♪ ちゅぅぅぅっ♪

うっふふふ……♪ すっかり魔族の王子として生まれ変わっちゃったわね……。人間だったときのおもかげなんて少しも見当たらないわぁ……。このまましっかり育てれば、きっと人間達を支配してくれるでしょうね……ふふっ♪ んっ? ああ今のはママの一人ごとよぉ……気にしないでボク……ちゅっ♪

さてそれじゃあ……ボクはこれから二本の足で一人立ち……ん? どうしたのボク? 何でまた子宮おっぱいに戻ろうとしてるのぉ? はぁん……一回生んだ子をまた子宮に戻しちゃうなんて……いくら何でも過保護すぎるわぁ……。んっ……んんっ? ああんっ♪ やだ、やだぁ……んもうこの子ったらぁ……はぁ……♪

おっぱいをむんずってつかんで谷間に入り込んでくるなんてぇ……はぁん♪ んっ……ふふっ♪ でもいいわぁ……たまにはこ~んな甘えん坊がいてもいいと思うから……。はぁい……ボクぅ……おいでぇ……またママのおっぱいの中にぃ……♪ おっぱいママぁ……大好き♪ 出産するのもママ……また子宮に入れてくれるのもママ……栄養与えて育ててくれるのもママぁ……♪

大好きなママに何から何まで支配されちゃう……♪ とめどない極上の幸福感ね……。生まれて最初に出会うのもママ……。ちゅっ……ってキスしてくれるのもママ……。ママがぜぇ~んぶしてくれる……。大好き♪ 生まれてまた入って……生まれて生まれて……ふふっ♪ ほらぐるぐる回っちゃうねぇ……♪

ううん……難しいことは何も考えなくていいのよ……。今はただママの甘いぬくもり中でお眠りなさい……♪ ね~~んねねんね……ねんねんねんねぇ……♪ ぷかぷか……ゆらゆら……ゆ~らゆら……♪ ふふっ♪ ほらまた子宮おっぱいの中に逆戻り……♪

いいのよ……坊やはここに何回でも戻ってきても……。たゆまぬ母性の海に、洗脳という名の真実に身を任せて、未来永劫(えいごう)わたってあっぷあっぷしてればいいの……。何度でも……何度でも……むにむに……くちゅくちゅ……むにゅむにゅ……うふっ♪ いつか……本当の……究極の魔に生まれ変わるまで……うふふっ♪ あ~楽しみねぇ……うふっ♪ うふふふふふふふ……♪
※誘惑~擬似近親相姦

あ~らようこそお兄さん。魔胎母ルデラの寝室へ……。ふふっ……♪ 一体ママに何かようかしら? ふふ……そうよ私はママよ。あなた達人間よりもすごく長生きしてるもの……。だから色んなことに対する経験も知識も豊富なのよ……ふふっ♪ んっ例えばねぇ……お兄さんがここに何をしに来たのか……ママ大体わかっちゃうわ……。

ふふ……目を見ればいいの……だれでもそう。それでつつぬけよ……。はぁい……ママの目を見て……ふふっ♪ んっ? どうしたの目をそらして? いけない子ねぇ……。ママの目を見たら……苦しいこと何もかも忘れて心地よさだけが残るのに……ふふっ♪ んっ……んん? ふぅん……これはなみなみならない敵意を感じるわねぇ……。

人間……そして私は魔族の母……。それでここに来る理由は……復讐? かしら? ふふっ♪ まぁあてずっぽで言っても大体当たるのよねぇ……。まさかママのエロすぎるうわさ聞いてぇ……人間なのにルデラママのおっぱいに甘えたいですぅ~~なんて理由じゃないもんねぇ……ふふっ♪

んっでもお兄さん……。復讐なんて……何の意味もないことよ……。そんなことより……これからのことを考えましょう? ほら……これから……今……んっ♪ おっぱい……目の前でゆれる……魅惑の果実♪ やらしく……お兄さんの心を魅了して悩ます誘惑のおっぱい……ふふっ♪

ああん……目をそらそうとしても無駄よ……。であった瞬間……ママに切りつけられない時点でもう勝敗はついているんだから……。ほら……んっ♪ おいで……心を楽にして……。何があったの? ママに教えてごらんなさい……♪ ふわふわのおっぱいの中で……うふふふ……♪

ほら……むにゅっ♪ むにむにむに……♪ 教えなさい……ママにぜぇ~~んぶつらいこと心にたまったものを吐き出すのよ……ほら……。むに……むにゅ……む~~ちむちむち……んっ♪ いいのよ……もっと奥までおいでぇ……甘えてぇ……とりこになってぇ……赤ちゃんにみたいにばぶばぶ言いながらねぇ……ふふっ♪

んっんっ……んん……♪ え……? ああ……そんなことがあったの。それはかわいそうねぇ……。お兄さんの一人娘……悪い魔物に殺されちゃったの? ああ……うっうっ……ぐすんぐすん……。そんな小さい子がかぼそい命を散らしちゃうなんて……。色々やりたいこともあったでしょうに……。はぁ……世の中ってりふじんなことばかりね……はぁ……。

んっ……でもねお兄さん……あなたはパパなんだから……これからしっかり生きていかなくちゃ駄目よ……。ねぇ……娘さんのお名前はなんて言うの? ねっ……ママに教えて……教えなさい……ほら……むにゅううっ♪ ねっ……教えてぇ……。んっ……そう……ラミちゃんって言うの……わかったわ……ふふっ♪

ねぇ……ラミちゃんはね、きっとパパ……復讐なんてして欲しくないと思ってるよ……。ママが言うのもなんだけどね……ふふふ……♪ こわ~い顔のパパ……狂気に染まって魔物を殺しまくるパパ……。そんなの……ラミちゃんが見たらどう思う? ねっ……復讐なんてやめなさい……やめて……ラミちゃんのことを大切に思うなら……ねっ。

むに……むにむにむに……♪ ふふふ……♪ あら……簡単には引き下がれないの? ふふっ♪ もういけないパパねぇ……♪ でも……揺れうごいているわね……。葛藤(かっとう)してるわ。このおっぱいの中で……ゆらゆらゆらあっちにいったりこっちにいったり……ふふっ♪

難しいわねこの問題は……。んでもねぇ……。もし、もしよ……本当に正しい答えがあるとしたら……パパは知りたくないかなぁ? ねぇ……本当の答え……真実……ふふっ♪ 例えば……ラミちゃんに聞いてみるとか……ふふっ♪ ねぇお兄さん……もしママがぁ……ラミちゃんに会わせてあげるって言ったらどうするぅ?

ふふっ♪ ママねぇ……ラミちゃんに会わせてあげられるんだけどなぁ……。ううん、幽霊とか魂を呼び戻すんじゃなくてぇ……実際に……ふふっ♪ ねっお兄さん……来て……♪ ラミちゃんのことだけを考えて……。パパの記憶……。どんな顔で……髪型で……何が好きで……何が嫌いか……。

その情景を頭の中に思い浮かべながらね……ママと……それっ♪ あんっ……入ったわぁ……♪ ああん気持ちいいでしょうパパぁ……♪ う~んいいのよパパぁ……ママ嘘つかないからぁ……。ラミちゃんにあわせてあげるぅ……♪ ほ~ら思い浮かべてぇ……ラミちゃんラミちゃんラミちゃんラミちゃん……。

はぁん……いいわぁ……♪ ほ~ら上にのって腰をいっぱい振ってあげるぅ……♪ ラミちゃんのことだけを考えてぇ……。ママの子宮に射精すればいいのよぉ……♪ ほらぁ……んっんっんっ……あああんっ♪ おっぱいも下から触ってぇ……そうそうよぉ……あんいいわぁ……♪

あんっあんっあんっ♪ あ……あついのが来るわぁ……パパ最高よぉ……大好きぃ……ちゅっ♪ ママがんばるからぁ……あんぁあんあっ♪ あんあんあん……ああんんっ♪ もっともっとぉ……中に出す精子は多ければ多いほどいいからぁ……あんっあんっあんっ♪ あ~~~んあんっあんっ♪ あんっあんっああああんっ♪

あ……あああっ♪ パパ? ねぇ……パパでしょ? あ~よかったぁ……私信じてたよぉ……♪ きっとパパに会えるってぇ……うん。ん……? パパどうしたのぉ? へんな顔……して? え……パパでしょ? 私が初めてあった男の人……だからパパ……。絶対そう……。

んっ……ねぇパパどうしたのぉ? ほらぁ……私ラミだよ? パパの可愛い娘……。ほら……ちょっと色々あってはなればなれになってたけどぉ……やっと会えて嬉しい♪ パパぁ……パパだいすき~~っ♪ ねぇ……抱きしめてぇ……ちゅうしよぉ……ちゅうちゅうちゅうぅ……んんっ♪

きゃぁっ! え……なんで突き飛ばすのパパぁ……? パパは……パパじゃないの? ううん、そんなことないよねぇ……。だって私の知ってるパパだし……。だから……パパもラミのこと……。え? 羽? それに肌の色もなんか……。ん……うふっ♪ うふふふっ♪

やっだぁ~もうパパったらぁ~♪ ラミだって成長するんだよぉ……ちょっと見ない間にぃ……色々大人っぽくなったりするんだからぁ……。ほらぁ……お胸もちょっとふくらんでね……お尻もぷるんって丸みをおびてるし……。どんどんお姉さんっぽい体つきにね……。

ねぇだからぁ……ラミの姿は何も不思議じゃないんだよぉ……♪ ほらパパぁ……お口でぇ……くわえてあげるぅ……♪ パパにあったらぁ……一番最初にこれしようと思ってたのぉ……♪ だぁい好きなパパのぉ……カチカチのオチンチンしゃぶってあげるのぉ……♪

い~っぱいお口にためた唾液を……とろ~りってしたたらせながらパパを誘惑しちゃう……♪ パパ大好き……♪ オチンチンを根元からカリ首までじゅぷじゅぷ丁寧にぃ、舌でマッサージするようにねるねるねるぅ……っていっぱいつついたりからみつかせたりしてあげるぅ……♪

ほらパパきてぇ……♪ パパと娘の愛のスキンシップしよぉ……♪ 当たり前のこと……しよ♪ 成長期のぉ……とってもエッチなことに興味しんしんのラミとしよぉ……♪ ラミはパパとしたぁい……♪ 他の女の子はぁ……彼氏とか作っちゃうけどぉ……。ラミはパパが一番大好きなのぉ……♪ パパ以外は考えられないのぉ……♪

だからぁ……しよぉ……♪ お口でぇ……ほらぁ……♪ んっああそれから……。ねぇパパ……パパにはもう剣は握って欲しくないの……。パパに会ったら言おうと思ってた……。悪魔みたいな顔して……邪悪な感情に支配されるパパなんていやだから……ねっ♪ ほらぁ……ラミがパパを悪い夢から目覚めさせてあげるぅ……♪

ラミだけを見てぇ……ラミだけぇ……♪ パパにはラミがいるじゃない……それだけで幸せなの……♪ ラミと二人っきりで静かに生活するのぉ……大好きなパパとぉ……♪ ほらぁ……いいでしょう? お口ぃ……くわえちゃうよぉ……んっ♪ ああんっ♪ 嬉しい……パパの方から入れてくれたぁ……♪ んっんっ♪

んぶぶぶぶぶ……♪ んじゅぶぶぶぶ……んじゅずずずず……♪ あんパパぁ……オチンチンおいしぃよぉ……♪ パパもっとぉ……ラミのぽっぺにぐりぐりおひつけてもいいよぉ……♪ んっんっ♪ んぶぶぶ……もっとラミのお口こわしちゃうぐらいにしてもぉ……ラミ怒らないからぁ……パパ大好きだからぁ……んぶぶぶぶ……んじゅずずうず……んぶぶっ♪

ちゅ……ちゅぶぶぶ……んっ♪ ああぁん激しいパパぁ……♪ ずっとためてたのぉ? かわいそうパパ……。ラミがいなくなってから苦労したんだねぇ……んっんっ♪ んちゅ……んぶぶぶっ♪ んっちゅっ♪ ほらもう大丈夫だよぉ……ラミはもう遠くになんかいったりしないからぁ……絶対にはなれないからぁ……んちゅうう~~~んっ♪

んっんっ……♪ あんパパぁ……出してぇ……そろそろぉ……♪ パパの愛を……ラミのお口にどぴゅどぴゅしてぇ……♪ ぜぇ~ん飲んであげるぅ……♪ パパの飲みたい……パパ……好き……パパパパぁ……♪ んっんっ……♪ ほらねちっこくぅ……唇とがらせてぇ……ラミの愛情を全部オチンチンの先っぽに抽入ぅ……♪ 

んっんっ……♪ んぶぶ……んちゅ……んむむ……んぶぶぶ♪ じゅぶじゅぶ……♪ ちゅっちゅっ♪ ほら小鳥がついばむようにね……舌先でチロチロ……あんっ♪ ほらとってもやらしいエロ顔のラミをみてぇ……んっんっ♪ これがパパの自慢の娘だよぉ……♪ とってもエロくてパパのことだけを考える……目に入れても痛くない娘ぇ……うふっ♪

ほらぁ……いってぇ……唇と舌でぇ……ちゅぶ……んっんっんっ……れろれろれろえるれろれるれるぅ……♪ ほらもっと舌先早くなるよぉ……れるうれるれるれるぅ……れるるるるる……れろろろ……れるるるっ♪ うふっ♪ ほらほらほら……♪ 娘の口に出してぇ……射精してぇ……お口マンコにぃ……出して出してぇ……んっんっ♪

れるるる……あんっ♪ ……びくぅんって……もう出るんだねパパぁ♪ いいよいってぇ……ほられるる……れろれろれろぉ……♪ ラミのお口にぃ……ぜぇ~~~んぶ吐き出していいんだよほぉ……♪ んっんっ……んぶぶぶ……ちゅ……んっ♪

あんっ♪ 出るぅ……♪ 尿道を熱いのがせりあがって……あんっ……れろれろ……じゅぶぶぶ……じゅぶぶぶうぶぶ……♪ ほら最後にバキュームでぇ……じゅぶぶぶうぶぶぶう……じゅずうず……♪ じゅぶ……んんんっ? んんんんんっ! んんんん……んぶぶぶっ♪ んっんっんっ♪ ああんパパのがぁ……んっんっ……こってり濃いのがたくさぁん……んっんっ……♪

んっんっ……ああんまだ止まらないよぉ……んっんっ……じゅぶぶぶ……♪ んぶ……んっ♪ んふっ♪ ほらラミってばおそうじフェラまでしちゃうっ♪ だってパパ大好きだからぁ……♪ ここまでしちゃう娘なんてなかなかいないんだよぉ……ちゅ~~~~~~っううっ♪ うふっ♪

んっ……んぐ……んんっ……んごくっ♪ あぁん……ぷはぁ……ふふっ♪ あ~パパの精子美味しかったっと♪ んふっ♪ ねぇパ~パっ♪ これからもぉ……ラミとずっと一緒にいようね……ねっ? ね、ね? ほら約束ぅ……む~~~ちゅっ♪ ああんっ♪ ほっぺにちゅーもらっちゃったぁ……ありがとうパパ♪ 絶対に裏切らないでねぇ……ふふっ♪

ああそうと決まったらぁ……ねぇパパぁ……赤ちゃんはぁ……何人がいい? んっパパぁ……別に近親相姦だからって関係ないのぉ……♪ パパとラミが愛しあってるなら何でもいいんだよぉ……♪ ねっ作ろうパパ♪ 男の子でも女の子でもいいからぁ……ラミに似たキュートで可愛くてエッチな子……♪ あ、もちろんパパのたくしまさと心強さも受け継いでね……ふふっ♪

見た目は大体ラミに似てるのでいいのよね……♪ ねぇパパぁ……んっ……ちゅっ♪ 赤ちゃん……いいよね? んっ……ふふっ♪ あ~んありがとうパパぁ~♪ これでもっとパパが好きになっちゃったぁ……♪ あ~んもう好きすぎて今からでも子作りセックスしたい~ん♪

ほ~らパパぁ……騎乗位で子宮セックスしよぉ……♪ ラミ性欲もさかりで発情期なのぉ……♪ どんどん種付けされて出産願望ありまくりなのぉ……♪ ほらパパぁ入れて入れて入れてぇ~ん♪ んっんんんっ♪ あんパパ最高だよぉ……♪ ほら腰振ってぇ……パパ好きぃ……大好き……♪ 一生一緒だよぉ……あんっあんあん……あんあんあん……あああんっ……ああ~んあんあんあん……♪
发完了,这个有MP3的,听不懂,大恨!!!
正派……啊啊抱歉……呜……哈哈……正派……哼♪出生了哇。……哼♪♪妈妈的肚子,那么一旦不行啊……哼♪♪是ぅん……正派……啊啊♪先生先生已经真粗暴的孩子……但是看起来精神产生非常期待啊…
尽管先生是……♪看啊……早出生吧……妈妈色♪……可爱的脸看蝴蝶啊……。你看……正派……真是妈妈的婴儿♪……出来吧……正派……啊啊♪♪先生真的很抱歉……妈妈分娩呢♪呜……妈妈给我的感觉♪生育……♪
终於……正派……不正派♪出来啊……不会害怕……哼……庸♪馅先生好啊……♪出来呜……妈妈的可爱♪坊呀……啊,心情好♪生育,妈妈……高潮那样哟♪♪豆沙馅先生啊先生先生先生这样的变态的妈妈就怎样……男孩从青森的心情是真实的……妈妈♪
看……肚子饱用力地给你啊……啊啊♪♪先生先生先生先生头的人啊……厉害的大呀……哼……终於出来……外面的世界的美好的可爱うぶごえ您应该~~是吧♪看……哼♪♪心情好妈妈这样这个快感戒不了……分娩时妈妈♪说啊……豆沙イクイク呢♪
妈妈去了~♪球迷呜
啊啊先生出出现♪妈妈的坊和喽……你看努力还有一点哟……。有……啊啊♪产生出生喽……生育一边妈妈绝顶了哇。……啊啊先生哼♪哼……啊啊♪先生先生……真是的……庸庸~~~~呢♪
正派……庸……正派……啊哈……呼……呼……是啊啊啊啊啊啊……。哈……一直。啊啊啊啊啊啊啊……果然还是婴儿的心情产生太哇……♪♪♪呵呵早安坊做不~~~chu♪妈妈像可爱的孩子啊……。嗯,什么名字啊……嗯,嗯……吧…………先生?什么?
哎呀啊?人类的我你?在那里干什么呢?有……如果e……ルデラママ为やっつけよ打算勇者的朋友吗?可怕的魔物不断产生e……人类。椰子吧。喽,非常坏魔胎母ルデラ为やっつけよ呢,我认真的你……。
哈啊……已经没有。今后不断生育e,坚强的聪明的魔物的量产必须么……哈。有……啊啊啊。坊和抱歉呐……胸部想要的呐……。嗯嗯好啦好啦……。等一下啊……打倒坏人的话啊……立刻给了妈妈的乳房城市yu呐……在那之前好孩子呢chiyu哟~。哦~等妈妈的孩子的话好好呢我哟……真的马上结束。啊啊……妈妈♪
呼……你看,人类的我?好不容易妈妈分娩,可爱的孩子和肌肤接触吧了么……妨碍这些的之类的……。正派……我太刻薄。果然人的恶魔啊……妈妈们是什么坏事也没做……正派……。
就那样……呵呵♪飞吧……♪乳房……子宫胸部来♪是没有迷惑……我马上ma~♪乳房只看……只是妈妈的乳房……。你看……意识融化吧……绝对的零了……这样更♪……里面还来……母乳的线做的娇媚的茧中来……你看♪
正派……庸先生哼♪♪不可爱啊♪个先生,吗,嗯,嗯,呵呵♪♪的已经不能逃避哦我涧……♪子宫胸部逮捕的话……洗脑洗脑重叠被支配的哦,所以啊……。与此同时热乎乎要融化般的爱的トリカゴ中……胸部的温暖与母乳的海中完全俘虏被到游泳呢……。
你看我我……感觉呢妈妈的爱?到时♪……先生先生母乳……胸部的内侧为很多啊……你看温暖的羊水(那样饿)代替的……♪热乎乎……ぷかぷか……哦~们浮现吧?我是从重力现在ときはなた了哟……非常很舒服吧。
你看你看……子宫胸部伤,受伤吧?这里面呐……真正的子宫和几乎没有差别的哟……经常有粘糊糊的母乳♪我的身体在つつみこん呃……的ぷたぷ了从皮肤营养不断被吸收……♪我呼吸也没关系哦这里面……。
没关系……没关系。妈妈放心……。考虑什么的不需要的……。妈妈啊~也不给……♪子宫胸部中是妈妈的爱总是被满足的……。幸福……ぷかぷか……温柔……甜蜜……舒适……圆形的……。胸部中……培育吧……。妈妈的可爱的宝宝……。
啊啊我……我オチンチン关于吧……然后妈妈只是考虑就好了啊……。妈妈的むっちむっち的胸部和臀部的思考……。妈妈的眼睛……妈妈的皮肤的颜色……魔族……魔族……。生出来的孩子是魔族……。呵呵……魔族近生孩子吧……。
这样边想边射精……。妈妈那敏感地觉察出啊……。你看……妈妈喜欢……妈妈啊……妈妈很相似的孩子想生……想培育……。妈妈说的孩子好好听……所以青肌肤……魔力缓和的瞳孔……。妈妈……妈妈最喜欢的孩子……先生♪。
你看该一发射精我涧……♪好好子宫的墙上了一样……好好地腰撞出哟……。你看,最初是男孩……强精神满满的男孩……。正派……妈妈和我一样非常美男子的男孩……。身材苗条精悍(清闲)在牙也苍蝇着恶魔的ぇああんっ♪先生呢已经恶魔本身……人类的碎片之类的一个也不存在了……呵呵♪
先生先生看不出♪呢?那出e……妈妈的子宫中出哟……♪看妈妈的乳房包给喽……小麦呜呜呜噗习惯ううっ♪♪这是妈妈的事以外不考虑吧?终於……就这样射精啊……。妈妈和我的遗传基因……抱怨ゅぐちゅにからみあうよぉ……。妈妈的部分上显性呃……。先生哼♪啊
啊啊♪看先生发e……完全的浓的精子出)吧……啊啊♪♪庸先生先生哼♪出来出来啊……妈妈的肚子里……啊啊♪先生先生……真庸♪先生……啊啊啊啊啊啊啊……正派……。呵呵♪射精了呢……妈妈总是一边考虑……呵呵♪
你看……那里的口袋也射精e……那里已经……那里也……满射精e……。对了对了……妈妈的子宫里被射精时感受到青森……你看你看……幸福……一直……。抱怨ゅぐちゅ……抱怨ゅぐちゅぐちゅうぅう……哦~们吃♪你呐……啊~啊♪全体妈妈的东西还给你……。
但是我妈妈中的半永久性生活的哟……♪在喜欢的时候我的分身生给了……子宫深处的重要的保存在或……。呵呵♪看更出来吧……射精……很甜的……♪妈妈肚子满满的……很多,直到妊娠让e……♪
你看你看啊……那么可爱……子宫中走着……♪看……全身的能量全部精子青蛙……呵呵♪看……正ぴゅ怎ぴゅ……融化……融化踢……妈妈的中……真的落下去……正ぴゅ怎ぴゅ……妈妈……妈妈很喜欢……妈妈……妈妈啊……妈妈……。我妈妈也非常喜欢……。正ぴゅ怎ぴゅ……肥~周围黏糊糊……正ぴゅ怎ぴゅ……正ぴゅ呜呜……
wowowolf04:Re: 魔胎母 音声小说
求mp3
遊戲兔:Re: 魔胎母 音声小说
這個機翻沒辦法翻出來...
fqcc:Re: 魔胎母 音声小说
"遊戲兔":這個機翻沒辦法翻出來...
兔大出手不就行罗。
遊戲兔:Re: 魔胎母 音声小说
"fqcc":
"遊戲兔":這個機翻沒辦法翻出來...
兔大出手不就行罗。

我恐怕也得要一邊聽聲音一邊看才有辦法翻,一堆狀聲詞光看日文看不出意思(因為不是母語)
兔子 加我QQ吧 我传给你 25377828
"遊戲兔":
"fqcc":兔大出手不就行罗。

我恐怕也得要一邊聽聲音一邊看才有辦法翻,一堆狀聲詞光看日文看不出意思(因為不是母語)
25377828,我传给你